居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

進化したファミレスで食すジャンバラヤに大満足です!!@デニーズ

2014年05月08日 | グルメ

ジャンバラヤってご存じですか?

なんでもアメリカはルイジアナの郷土料理で、所謂、炊き込みご飯のようなものらしいです

で、デニーズのアメリカンフェアーでそれが食せるという事で、早速行ってきました・・・・・

デニーズへ行くなんて何年ぶりでしょう?

 

 

 

 

注文は・・?      もちろんジャンバラヤです!!

メニューを見ると、ジャンバラヤ&ハンバーグBBQソースってあるんですが、ハンバーグが1枚か2枚か選ぶようになっています

ハンバーグ2枚は多すぎるでしょう・・・・・って事で、1枚を選択です

 

 

 

やってきました!!ジャンバラヤBBQソース、ハンバーグ1枚のせです!!!!

 

 

 

早速ハンバーグをパクリです!!  おぉ、旨い!!!

このハンバーグ旨いです!! ファミレスってこんなに進化している? 侮れないですね!!!

 

 

 

ハンバーグの断面を見ると、肉汁がジュワーです!!

美味しいはずです!!

 

 

 

続いて、メインのジャンバラヤをいただきます

旨~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!

ジャンバラヤ旨いです!!     ちょっぴり辛い、パエリアです・・・・・・・辛さと旨味が凝縮されています!!

 

 

 

ハンバーグとジャンバラヤを同時に頂きます

旨さが倍でなく、数倍になって口の中に拡がります!!!

あというまの完食でした!!!

 

お値段は1000円強ということで、ファミレスにしては高いんですが、それなりの価値はあります!!

最近のファミレスは侮れません!

ハンバーグも2枚で良かったのかも・・・・・・というより、大盛りで頼みたかったです!!

いやはや、”デニーズへようこそ”はすごく進化していました!!

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿