居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

”藤まつり”と”つつじまつり”!!いよいよ、お花のシーズンの始まりです!!@根津神社

2014年05月07日 | 写真 散歩

昨日は藤の記事・・・・・・・で、本日はつつじです

春はお花のお祭りが続きます!!

東京都内は亀戸天神の”藤まつり”と根津神社の”つつじまつり”と大忙しです

 

 

 

いいお天気です

つつじが映えるでしょうね・・・・・・

 

 

 

つつじの前ボケで根津神社の看板を狙います

 

 

 

さぁ、つつじをご覧あれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お稲荷さんの鳥居が並びます

 

 

こんな感じで皆さん参られています

 

藤に続いてつつじでした・・・・・・・いいですね~~~

気候も良くなるこの季節は写真日和シーズンです

さぁ、来週はどこに行こうかな・・・・・・・

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿