大同大学-高森裁判 経過ブログ

「ペンネーム使えますか?」
問い合わせただけで契約を解除された高森が、支援者とともに裁判を闘うドキュメンタリー。

クビキリンちゃん(試作2号機)

2009-06-02 04:38:51 | クビキリン・プロジェクト
そんなわけで、試作2号機ができました。
親しみやすく、でもこの現状に風刺を突きつけるキャラに育てていきたいですね。
またまたみなさん、ご意見よろしくお願いします~。

ご支援いただける方はクリックをお願いします!!
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くびきりん (サッチー)
2009-06-03 17:47:45
1号より良くなったと思いますが、くびきりんちゃんの目がまだなまめかしいですね。他、ご紹介して頂いた「生きるための科学常識」買ったよ~!これから読んでみます。読んだら感想書くね。
返信する
ありがとう! (高森)
2009-06-04 01:48:26
うわーい!
お買い上げありがとうございます。
まあ、「常識」だけにちょっと知っている人からすると、文字通り常識かもしれませんけど、いろいろな分野のことが書いてあるので、どこかは新鮮なのではないかと期待しています。

またご感想お聞かせください。
返信する