大同大学-高森裁判 経過ブログ

「ペンネーム使えますか?」
問い合わせただけで契約を解除された高森が、支援者とともに裁判を闘うドキュメンタリー。

弁論準備手続き

2009-07-16 02:03:52 | 裁判の経緯
さて、明日というかすでに今日ですが一ヶ月以上ぶりに弁論準備手続きです。
大同大学側は3枚の紙切れを出すのに一ヶ月もかかって周到に調査をしてくれたのですが、今度は何を言い出すやら?
ちょっと楽しみです。

今回の準備書面は相手方が論点を整理してきているので、結構、重要だと思います。今回の公判が終わったらネットでも公開することにしたいと思います。

もしいらっしゃれる方がありましたら、是非お願いします。
名古屋地裁1階ロビーに9時50分集合です。
受付カウンターに法廷は出ていませんので、この時間にお越しください。

ご支援いただける方はクリックをお願いします!!
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る