大同大学-高森裁判 経過ブログ

「ペンネーム使えますか?」
問い合わせただけで契約を解除された高森が、支援者とともに裁判を闘うドキュメンタリー。

ついにきました!

2009-07-02 11:00:45 | その他
 とうとう私が勤務する大学でも新型インフルエンザがでました。
 東海圏では東海学園大学、中京大学などいくつかの大学で出ていたので、くるんじゃないかなとは思っていたのですが。
 明日は休講だそうで、補講はできない可能性が高いということです。

 ちょっと試験問題を作り直さないといけないかもしれないです。

 しかし、今回のインフルエンザって若い子が好きなんですね。
 関西方面では高校生ばっかりかかってましたが、東海圏では大学生ばっかりかかってます。不思議ですねー。
 それから、インフルエンザの疑いがある場合、検査の結果旧来型のインフルエンザだった場合がどれくらいあるのか報道されず分からないのですが、それがほとんどないのだとすると新型だけこうしてポツポツ出てくるというのも不思議です。
 バタバタ死んだりすることはなさそうなのですが、ウイルスの挙動はいままでと異なるところがあり、結構、不思議ですね。

ご支援いただける方はクリックをお願いします!!
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る