大同大学-高森裁判 経過ブログ

「ペンネーム使えますか?」
問い合わせただけで契約を解除された高森が、支援者とともに裁判を闘うドキュメンタリー。

カヌーイング(続き)

2009-08-05 07:52:16 | 支援者からのコメント
滝壺が大きくて天然のプールなので、泳いだり、飛び込んだり、滝に打たれたり、童心にかえって遊びました。
その間にガイドさんがお昼のパスタを作ってくれました。
子どものように、お腹ペコペコで、このシチュエーションなら何食べてもうまい!!
しっかり食べて、また水遊びして、すっかりデトックスですよ。

帰りは雨がぱらつく絶好の条件。なんせ晴れてたら暑くて熱中症になりま。
行きよりものんびり帰ってきました。

ちょうど引き潮で、ところどころで座礁。カヌーを引っ張って乗り越えます。

海の水になると、粘性が増してきて、水が重くなりました。

それでも漕いで漕いでなんとか、ゴール。
楽しいツアーでした。

一夜明けて、背中が筋肉痛ですよー。痛い痛い。

最新の画像もっと見る