sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

オミクロン株の流行は意外と名古屋市民は気にしてないのかもしれない。。

2022年01月29日 23時44分33秒 | 日記

パソコンの部品をNETでは分からないので、目視しに大須商店街に行って来ました。。

でで、とにかくビックリ!

閑散としていることを予想していましたが、

メッチャ人ゴミでした。

 

毎日の報道では、コロナ患者はロケット軌道の様な急上昇グラフを毎日見せられて、

毎日、コロナ患者数が新記録的倍増と言われて、

まんぼう出されて、

ビビらされていますが、

ビビってるのは役人だけで、一般人は開き直り普通の生活をしていました。

一般の人は、コロナはインフルと同じ扱い、又はタダの風邪で良いじゃんと思って居るみたいです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動自転車は訳の分からん中... | トップ | 使い放題1年間無料で契約した... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の密集 (タカやん)
2022-01-30 10:48:52
特徴

■お店に立ち寄り実際に商品を選んで買うお客は少ない

■たまたま偶然、出発地~目的地までの動線が一緒
※ その道しかない・合流本線

なのかもしれない・・・『他県に住んでいる私の想像』ω・)
返信する
Unknown (sai10)
2022-01-31 07:20:42
タカやんさん、こんにちは、
確かにパソコン屋さんはお客が少なかったです。
お店に立ち寄る人は少ないかも。。2枚目のサトヤとかいう小さなスーパーは沢山人いました。
てか地元で安売りで有名なスーパーです。

動線は分かりません。。。

皆お店に行かないで何処の行くのかは不明です。
でも、大須商店街は沢山のお店が有り、歩いているだけで楽しいのは事実です。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事