sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

使い放題1年間無料で契約した楽天モバイルが早くも1年経ちます。。

2022年01月30日 23時34分46秒 | 日記

楽天モバイルも今月の1月が終わると1年が経ちます。

早い物です。

1年間は使い放題で無料に釣られての契約でした。

端末はOPPO_A73です。無料の物も有りましたが後悔したら行かんと思い

約8,000円出しました。

この端末は、普通に使うには性能は良いのですが動作が少し遅いです。

ま、iPhoneSEとiPhone12に比べてですけど、、

 

買った時には外に持ち出していました。1年前は楽天エリヤ内でしたが、良くAU回線になりました。

外ではiPhone12を使っていたので楽天は持ってるだけでした。

そして、2ヶ月くらいで飽きた??? とりあえすは自宅でゲームの予備機になりました。

それ以外は使わずで自宅で待機状態です。

楽天は1G以下の使用なら無料なので解約する必要も無いかな、、テな感じです。

自宅ではWi-Fiですからパケットは使う事は有りません。

 

楽天がメインなら活用するでしょうが、大体の人はサブ機ですよね。

楽天を持ってる人は大体がこんな感じかな??

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロン株の流行は意外と... | トップ | 何となく身近になってきた気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事