sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ウルトラマンジードミュージアムin名古屋を見てきました。

2018年03月18日 21時19分31秒 | 日記

名古屋の栄に遊びに行きました。

パルコでウルトラマンの催し物があったので見てみました。

今のウルトラマンは、私の年代のウルトラマンと、ずいぶん違います。

とりあえず、入場して見ました。

会場は、パルコギャラリーなので広くはありません。

円谷としては珍しく撮影OKでした。

表のショーケースから入り口から最後まで順路を、だいたいほとんど写真を撮影しました。

これで若干写って居ないも物も有りますが、ホボ全てのコースです。

800円は高くない??

無料でも良いでしょ!!

感想が書けませんわ!!

ヒサビサ、面白くない催し物にお金を使いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗きんとん 春バージョン | トップ | 自宅のコミファを通信速度1ギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事