sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

栗きんとん 春バージョン

2018年03月17日 23時43分23秒 | グルメ

可児市方面に打合せに行き、

可児に行ったら寄ってみる恵那川上屋に行きました。

特に目的は無かったのですが、習性でツイツイ寄ってみます。

そこで、春の栗きんとんが売っていました。

毎年の事ですが、今年の初の春物です。

てか、もう春なのですね。考えて見れば3月下旬になろうとしていますね。。

そう言えば、花見の予定を告知された気がします。

もちろん、当然購入です。

自宅で食べましたが、当然ながら大変美味しく頂きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症で往生してます。死に... | トップ | ウルトラマンジードミュージ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中津川宿の栗きんとん (ウォーク更家)
2018-04-12 11:52:18
中山道を踏破したときに、中津川宿で、土産に春の栗きんとんを買いました。

家族、親戚に、大好評でした。
味にうるさい行きつけの寿司屋のおやじも、一味違うと感激していました。
返信する
Unknown (sai10)
2018-04-12 16:48:13
ウォーク更家さん、こんばんは、お初になります。
コメントありがとうございます。

中津川のお店は、自分で栗山を持っているみたいで凄いですよね。
夏バージョンと秋バージョンもあります。皆美味しいです。
また、中津川に行ったときには食べて見てくださいね。

また、よろしくお願いします。。。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事