sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

とあるラーメン屋さんのメニューの話

2019年07月28日 23時17分40秒 | グルメ

岐阜の可児市にあるラーメン屋さんの話です。

美味しいと言われていて、連れてってもらったラーメン屋さんですが、

中華そばの専門店でした。

メニューを見てチョット感動です。

売っているラーメンが、中華そばだけです。

大盛り、並盛り、チャーシューとか書いて有るのは普通だと思います。

このお店は、皆同じスープと麺ですね。

最近は、あのラーメン屋が美味しいと言われても

色々な味があり、どのラーメンがメインか分からない時が有ります。

メニューに感動し、

色々な有名なお店が沢山有るのに、

中華そばだけで満員のこのお店に感動しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の中ゴルフでした。。。 | トップ | 家具選びは慣れていないので... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああぁ (ケーブ)
2019-07-28 23:53:08
これは!食べたくなるなる。

あーそのスープ飲みたいっ!
返信する
Unknown (sai10)
2019-07-29 23:50:40
ケーブさん、こんばんは、、
うんうん、、納得です。。食べたくなりますよね。
中華そば、されど、中華そばみたいな感じです。
このスープ美味しいですよ!!!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事