sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

「10式戦車をつくる」を調べてみました。

2015年05月21日 20時42分11秒 | 日記

雑誌の「10式戦車をつくる」に興味が湧いて、チョット考えて見ました。

でも、HPを色々と調べたら、コレが注文はスグ出来る様に作られたHPですが、

詳細を調べようと思ったら、中々と検索が上手くいきませんでした。上手に出来ているHPです。

で、色々HPを見ていたら、時間はかかりましたが、何とか調べる事が出来ました。

 

最初は、格安の299円ですが、2号目から1,799円かかります。

そしてビックリ!です。何と100号まで有ります。

1ヶ月に約8冊くらい来そうですが、完成までに約10ヶ月かかりそうです。

そして、細かい事は分かりませんが、合計で約180,000円もかかる計算です。。。。。

180,000円あればレンズを買った方が、よさげと判断して、今回のプロジェクトは中止といたしました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大地のメロンパン」 この... | トップ | ホビーメイトが廃業したんで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れますよね (しゃちくん)
2015-05-21 21:41:07
昔は秋葉原で売ってました。

金属パーツで組み上げる大きな戦車。

エンジンを積んだラジコンのモデルもありました。

子供が手を出せる価格ではありませんでしたが、18万円は高すぎますよね。

鉄道模型のような価格帯です。
返信する
Unknown (sai10)
2015-05-22 16:45:11
しゃちくんさん、こんばんは、
中々興味をそそられる内容でしたが、値段が高すぎます。
月日も時間がかかりそうですし、、、

この雑誌は、沢山の種類があるのですが、やはり売れているのでしょうね。
絶対的に興味をそそられる物なら、その内に買ってしまいそうですね。

また、よりろしくです、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事