sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ホビーメイトが廃業したんですかね??

2015年05月22日 16時49分43秒 | 日記

店の前を通りかかつて、何気なく見たらお店が廃業みたいな感じで閉店していました??

私の年代近辺で、この学区に住んでいる人々は、このお店で育ったと言っても言い過ぎではありません。

名物の「おっさん」が居て、あれやこれやと面倒を見てくれました。。

見た感じは、お店はもうやっていません。。。

おっさんの体調でも悪くなったのでしょうかね。

いつぞやに、おっさんは離婚して1人くらしとか聞いていましたが、メチャクチャ心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「10式戦車をつくる」を調べ... | トップ | 土曜日日曜日は会社の旅行で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事