sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

年末の500系新幹線

2009年12月27日 20時30分09秒 | 鉄道写真
この年末と年始に、1日で3編成を運行します。
1編成は、何故か回送で上り、下りのみの営業です。
どうせ、九州からのぞみで上るのだから回送せず、
上りも営業運転すればいいと思うのですが そう思うのは、私だけでしょうか?? ナゾが残ります。
ガンバッテ撮影に行きました。
天候は、曇り時々晴れです。浜松方面の有名な撮影場所で撮影しました。
このW1編成が、回送で上って行きました。

W7編成 上り

このW8編成が、朝一番上って行きました。写真は下りです。

W9は、V9にならず廃車になったかも?とかの噂を友人から聞きました。
撮影場所は、上りは単調な一直線ですが、下りは迫力ある画像になります。
機会があれば、もう一度この期間で、違う場所に撮影に行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜羽島 | トップ | プラグインハイブリット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事