sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

今日は休暇でしたが、雪で予定が狂いました。

2020年12月17日 22時26分06秒 | 日記

本日は友人の休日に合わせて私も休みゴルフの日でした。

朝から激寒でしたが、特に名古屋市内とかゴルフ場への道中は雪が有るとかは思えませんでした。

しかしながら現地では、積雪3cm?位の状態でした。

ちなみに愛地球博跡地近辺の豊田市にあるゴルフ場です。

朝一番のスタートですが、1時間以上はスタートが遅れるとか言われました。

この状態では、どうせまともなゴルフは出来ません。

友人と相談してプレイを中止しました。

 

かつて同じ様な状態の時にスタートして、

ボールは無くなる、時間もかかる、寒いとかで大変な目に合った事が有るからです。

 

仕方が無いので、近所のゴルフ練習場で練習して、ランチを食べて帰りました。

何時もの同級生の友人たちと今年最後のゴルフでしたが仕方がありませんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはやダイソンの掃除機は互... | トップ | アマゾンの宅急便配達は不親... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事