sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

マクドナルドの広告は、世界一過大広告だと思います。写真と商品が違いすぎですよね。。。

2016年06月17日 20時18分04秒 | グルメ

ダイエット中で、食べたくないのですが、

皆でマクドナルドのセットを食べるという流れになり、私一人だけ反対出来ないので

私も付き合うことになりました。昨日といいリバウンド倍返しになりそうです。

 

ま、それは良いとして、何時ものことで驚きませんが、

マックのメニュー写真は、昔から超過大広告写真だと思いませんか??

今時、これだけ商品が違うのは、私の知る限りではマックだけです。

いや、逆にマックで無ければ、世界中で裁判をされて居るんじゃないですか??

ほんと、何時ものことで慣れているので良いのですが、

他の会社なら大問題になると思います。

 

写真は超美味しそう!!

実物は、超不味そう!! 自主点検で廃棄されたバーガーに見えます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと名古屋では珍しい、... | トップ | ステージアが故障しました。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2016-06-18 00:51:01
世界中で同じ問題が発生してて、
クレームすると、作り直してくれるらしいですよ。
返信する
Unknown (sai10)
2016-06-18 13:58:23
上総さん、こんにちは、
なるほど、、
クレームをしない、世界中の人が悪いて言う事ですわね。。。

しかし、マクドナルドももう少し考えた方が良いと思いませんか??

ま、どうでも良いことですね。。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事