sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

カインズホームて色々な独自商品が有りますね。。

2021年09月26日 23時47分28秒 | 日記

最近のカインズホームて色々な独自商品を出してますね。

私の知る限り、

カップ麺、ドリンク、珈琲、ウイスキー、マスク、家具的商品、化粧品、等々沢山有ります。

カップ麺もビックリしました。

おそらく、各商品は生産ラインから揃えると大変なので何処かの元?下請けメーカーかと思います。

そして、どれも日本製と書いて有ります。

そして、どの商品もメーカー品よりかなり格安です。

カップ麺も80円で格安でした。前回買った珈琲缶は39円でした。

ま、僕が買った商品は値段なりの商品だと思いましたが、コスパは良いと思います。

 

各業界の価格破壊をしています。

ユニクロみたいに最終的には国内の繊維業界を全滅させて自分も疲弊する状態に成りそうです。

各業界の価格破壊を、そこまでしなくても良いよと何時も思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクマジック!?自... | トップ | 肩が50肩状態です。。痛てて、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事