sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

パイレーツ・オブ・カリビアンを見てきました。

2017年07月02日 22時22分37秒 | 映画

ヒサビサに映画を見てきました。

港区にあるTOHOシネマです。

鑑賞した映画は、パイレーツ・オブ・カリビアンです。

大変、面白かったですよ。。

私の場合、エバの様な投げっぱなしで意味の分からない映画は嫌いです。

映画を見た後に、分からない事が多くて、頭の悪い私にはストレスが溜まります。

この映画みたいな、単純に楽しめる娯楽映画がスキです。

 

映画館の隣のイオンでは、ご当地??グループがミニコンサートしていました。

小さなグループでも、必ず熱烈なファンが居ます。

感動した商品を見つけました。

ジョジョの映画は、面白そうです。見に行きたいです。

ちなみに、銀魂も見に行きたいです。

私の好物の駄菓子ですが、40円に値上がりしていました。

そじ坊のお蕎麦は、美味しいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の朔日餅をいただきました... | トップ | 高速道路の刈谷SAで「いき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事