sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

高速道路の刈谷SAで「いきなりステーキ」を食べてみました。

2017年07月04日 22時56分23秒 | グルメ

今日の午前中は、岡崎、安城と打合せが有り、午前中の半分はドライブでした。

お昼には刈谷のハイウエイオワシスに着です。。

ここで、何時も人気の「いきなりステーキ」を食べてみました。

最近、オープンしたみたいですが、何時も行列で食べる気がしませんでしたが、

午後からの北区の打合せには、時間の余裕があったので、列んで食べてみました。

普通の値段相応の赤身ステーキです。不味くはありません。値段なりの美味しいステーキです。

ランチの300gで1300円だったと思います。

左上にあるタレをマメに付けなければ、美味しくは有りませんでした。

だから、タレが1人に1個付けてくれるのね、、みたいな感じでした。

300gをしっかり噛んで食べたので、アゴが疲れました。こまめに切って食べるのがコツのようです。

とりあえずは、時間が有れば、また食べても良いかな、、です。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイレーツ・オブ・カリビア... | トップ | 中津川の蕎麦屋「くるまや」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事