sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

映画「ジュラシックワールド炎の王国」を見てきました。

2018年07月29日 21時56分12秒 | 映画

本日は映画「ジュラシックワールド炎の王国」を見てきました。

私の場合、このシリーズは全部見ているので、恒例の出来事です。

何時もですが、難しい映画は嫌いなのですが、

単純に楽しめる娯楽映画でした。

しかし、今回はジュラシックワールドの範囲を超えている話だと思いました。

私的にはストーリーがイマイチ納得出来ませんでしたが、

こんな感じでの映画でした。。

もちろん、次回の映画が出来る様に終わっていました。

 

ちなみに2020年にエヴァンゲリオンの映画が出来るらしい予告編が有りました。

何年か前に、戦闘シーンは迫力がありましたが、

ストーリーとか超つまらない映画でしたので、

次回作を待ってるファンは少数派だと思います。

エヴァンゲリオンは私の中では終わっている映画です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も痕跡の無い「野府城跡」... | トップ | 懐かしい「サイコロキャラメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事