sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

懐かしい「サイコロキャラメル」が美味しかったです。

2018年07月30日 16時27分34秒 | グルメ

北海道のお土産で「サイコロキャラメル」を買って見ました。

一緒に遠征した友人に「サイコロキャラメルは、今は北海道にしか売ってない!」とか言われました。

考えて見れば、確かにサイコロキャラメルを最近は見たことが無い気がします。

そして、北海道の会社だったのですね。。。

そんな事を聞かなければ、買わないはずなんですが、

とりあえず90周年記念のキャラメルを大人買いしてしまいました。

なるほど、美味しいキャラメルをヒサビサ食べました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ジュラシックワールド... | トップ | 8月の朔日餅を頂きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事