sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

マッチケースで、しくじりました。

2011年12月13日 21時40分56秒 | 日記
マッチケースで、マッチを下から上に擦ったら、火がついたマッチから収納マッチ全体に着火しました。
驚いて、ケースを閉じましたが中で全焼しました。当然、マッチケースも持てなくなるくらい熱くなりました。
周囲に硫黄の臭いが充満して、迷惑をかけました。久々にアセリました。今度から注意しなければ、、、、、




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋のテレビ塔 | トップ | 今日は、親戚のお葬式でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Pasion)
2011-12-14 03:34:25
大事に至らなくて良かったですね~
マッチ一本火事の元と言いますから(^^)
マッチを逆さに入れるなんていうのは構造上無理なんでしょうか?
返信する
Unknown (おデビン)
2011-12-14 08:32:20
 紙マッチで同じ事やったことありますわ。

 すげーあせりますよね。

 大事に至らなくて何より。

返信する
Unknown (sai10)
2011-12-15 00:08:48
Pasionさん、こんばんは、
なるほど、、これは良いアイディアです。
これからそうします。
ありがとうですね。
実は、この事件は2回目なのです。。。
返信する
Unknown (sai10)
2011-12-15 00:11:11
おデビンさん、こんばんは、
スゲーあせりました。周りに何人も居たので、少しハジをかきました。
おまけに、凄いイオウの臭いで迷惑を大変かけました。
反省です。。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事