sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ボーイング787の話

2013年01月16日 17時44分43秒 | 日記
最近写真がシーズンオフに成ってしまって、撮影する機会が減っているので、友人と伊丹空港に1月の下旬に
ボーイング787でも撮影に行こうと計画していましたが、運航されるのでしょうか??
トラブルがどのように解決するかは、分かりませんけど、
マスコミが大げさに「トラブル続出のB787、社運かけた日本の翼に暗雲」とか報道していますが、
最新鋭機なので、その内には解決すると思います。報道で、「赤字の路線でもB787を使えば燃費が良いので
黒字になるので路線が復活した」としていました。。
とにかく、事故にならない様にガンバッテ欲しいですね。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルースクリーンになるLAN-W... | トップ | 今日は、昼ご飯を2回食べま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2013-01-16 19:59:52
こんばんは

今日現場へ行って 避難用シュート出してるのを
写して来ましたよ
大事故にならなくて良かったですよね
返信する
Unknown (おデビン)
2013-01-17 08:35:36
 マスゴミは日本を貶めるためには平気で嘘も付くし、大げさに騒ぐのが仕事です。

 バッテリーの過熱ですよね。電装部品のけっかんですやんね。このパーツはどこ製なんでしょうね?マスゴミが言わない所を見るとUSAかチャイナか?そんなところでしょ?
返信する
Unknown (sai10)
2013-01-17 19:12:08
inaさん、こんばんは、
急降下が始まった乗客は、ビックリしたでしょうね。
事故にならなかったから、良かったですね。
テレビで、スチュワーデスが、飛行機の滑り台から下りる時に転んだ時には、
スタッフは、冷静にと思いました。。。
787も早く復活して欲しいですね。。

返信する
Unknown (sai10)
2013-01-17 19:15:23
おデビンさん、こんばんは、
>マスゴミは日本を貶めるためには平気で嘘も付くし、大げさに騒ぐのが仕事です。
全く同感です。興味をそそる為には、手段を選びませんね。
程度が悪いと思います。
今回も大げさに、役に立たない評論家をだして、言いたい放題だと思います。
不安をあおる事だけは、辞めて欲しいですね。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事