sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

思いも寄らないトラブルでトイレには入れなくなりました。。

2020年12月14日 23時16分48秒 | 日記

自宅でトイレに入ろうとドアノブを回したら、ドアノブが取れました。

このドアノブは約35年間活躍してくれましたが、これで引退となります。

 

しばらくコンビニ??

 

いや、我が家には幸いにも、もう1ヶ所トイレがあります。

しかしながら、しばらくは大変なトイレ事情に成りそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「DVDラック CD コミック本棚... | トップ | もはやダイソンの掃除機は互... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事