sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

「DVDラック CD コミック本棚ストッカー収納庫」を組立てました。中型??の家具は組立てるのが大変でした。

2020年12月13日 22時55分39秒 | 日記

CD、DVDを入れる棚が不足してきたので収納庫を買いました。

最近の家具は、自宅で組立てるのが当たり前になりました。

久々に大変な作業でした。

包装はメチャメチャ重く、私一人でギリギリ持てる重さでした。

宅急便のお兄さんも丈夫な人が多いですね。

通販サイトには重量は書いてありませんでした。

商品は玄関渡しです。

 

しかしながら、最近の組立家具は大した物で組立てに迷うことはありません。

説明書を見れば、誰でも組み立てれるように工夫されていますね。

ネジも沢山有るのですが場所を間違えることもありません。

組立て時間は約2時間でした。

 

とりあえずは大変な作業でしたが、商品は満足できる物でした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵那川上屋「ひなたぼっこ」... | トップ | 思いも寄らないトラブルでト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な (hide-san)
2020-12-14 11:14:40
>CD、DVDを入れる棚が不足してきたので収納庫

こんな立派な収納庫、3千枚くらいはいるのですか?

それで整理してBOXに入れたCDやDVDは、
次の機会に何度見たり聞いたりするのでしょうか?

PCに蓄えて、現物はどんどん捨てた方が良さそうです。

ついこの間、処分を試みた経験から・・・
返信する
Unknown (sai10)
2020-12-15 00:11:24
hide-sanさん、こんばんは、
カタログ上では、DVDなら440枚、CDなら880枚と書いて有ります。
私の場合は、DVDとCDが混在するので何枚入るかは不明です。
現状で、収納棚の約半分チョイ埋まりました。古いCDは学生の時に買った物も有ります。
最近の音楽は、dmmでレンタルしてPCに入れています。特に気に入ったCDは買います。
オッサンなので、ダウンロードはしません。CD板を見ないと安心できないので、、、

でも、hide-sanさんみたいに、買った古いCDを捨てる気までは成りませんです。
今の所は、、、
でも言われる様に、古いCDは聞く事は無いのは事実です。
まま、とりあえずは保管の道を選んだ形になります。
収納棚は33,000円でした。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事