sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

大須の松屋コーヒー本店の「コーヒー三味セット」に少し驚きました。

2016年08月07日 19時10分05秒 | 日記

今日の大須の人出は最高だと思います。

いつもの感じで大須をぶらつきましたが、ヒサビサ感動したことが有りました。

松屋コーヒー本店で見つけた「コーヒー三味セット」です。

 

こだわりのコーヒーみたいな感じで、コーヒー豆も一緒に出てきて、コーヒー豆の香りも楽しむそうです。

今回は2種類のセットの方にしました。

何十種類もコーヒー豆が有りましたが、分からないので、適当にコーヒー豆2種類を選択して注文しました。

ミルクもコーヒーに合ったミルクが有るそうです。

コーヒーの味と香りを楽しんでコーヒーを頂きました。美味しかったです。

私の今回の飲み比べでの好みは、イルガチョフの方です。美味しかったです。

また、機会が有ったら行ってみます。ヒサビサにハマりそうな感じです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の大須商店街はシャッター... | トップ | 本日、今回の疾病の最後の検... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事