sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

朝の大須商店街はシャッター街みたいです。

2016年08月06日 20時35分22秒 | 日記

朝の大須商店街は、ホントに人が居ないですね。ビックリでッす!

ところで、何故に朝から大須に居るというと、

昨日の晩の事ですが、お客さんとの打合せがあり、その後に食事をしましょうと成っていました。

それで、予定通りにPM6時に打合せをこなしました。

その後に食事と思いきや、何故か居酒屋に行きビールの注文と成りました。

「sai10君は、車で来ていないよね!!」とか言われましたが、

せっかくの場が、台無しと成ってもいけないので、「はい!!」とか言ってしまいました。

生中2杯、焼酎グラスで4杯、とても車では帰れないので、私の車が駐車場にお泊まりと成りました。

 

何か良くは分かりませんが、微妙なスレ違いが有ったみたいです。

こんなワケで、朝から車を引き取りに行く状態となりました。

駐車場料金が心配でしたが、24時間打ち止め1500円でしたので、助かりました。

最近の流行は、「ポケモンGO」では無くて、「ポケモンGO禁止張り紙」だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このところ、お昼に198kcalの... | トップ | 大須の松屋コーヒー本店の「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事