sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

八事日赤の駐車場料金が高かったです。

2013年07月14日 18時34分31秒 | 日記

今日は、八事日赤にお見舞いに行きました。病院の駐車場が空いていたので、駐車しましたが

帰りに精算したら、600円でした。私の感覚では、病院の駐車場はタダの隣のハズ??

30分200円では、そこらの都心の駐車料金と変わらないではありませんか!

八事と言えば、名古屋市内でも少しハズレの場所です。患者さんは安いですが、みんな同じにして欲しいです。

お見舞いの後に、大須に出かけましたが、「七夕」というイベントがいつの間にかおわっていたの気づきました。

「七夕」を忘れたのは、人生で初めてです。このところ忙しいので、心に余裕が無いのかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の携帯に迷惑電話が、かか... | トップ | パソコンの起動時に、トラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事