sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

打ち合わせの帰りに、セントレアに行きました。

2013年02月14日 19時32分43秒 | 日記
午前中、知多半島の内海に打ち合わせで行きました。帰りはせっかく知多半島に行ったので、ニュースで見み
ましたが、セントレアに「宇宙戦艦ヤマト」の模型が期間限定で置いてあります。コレを見て帰ろうと考えました。
所が、内海で打ち合わせが終わって、コンビニで財布を忘れた事に気がついて、お金がありません。
いつも持っている小銭入れを見たら、650円有りました。高速道路がETCで良かったです。
300円有れば、駐車料金が30分だけ払えそうなので、行く決意をしました。。。

名鉄電車の出入り口付近に「ヤマト」が置いてありました。誰も見向きもしませんでした。

思ったよりは、精密には出来ていませんでした。とりあえず、わざわざ見に来たわけでない?ので、納得です。


いつものホールでは、「都市グルメ博」が催されていました。でも、残り350円では何も買えませんでした。

ついでに、スカイデッキに行きましたが、珍しい飛行機は居ませんでした。「FINNAIR」位ですかね。。

とりあえず、30分が過ぎたらいけないので、大急ぎで駐車場まで戻りました。
最後にラッキーな事があり、30分以内は駐車料金はタダでした。タダと聞くと最近ソフトバンクを思い出す
のは、多分私だけでしょうね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またネット通販で失敗しました。 | トップ | 笹島で、偶然SLを撮影しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事