sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

チョコボールの話。。

2023年05月16日 22時47分12秒 | 日記

会社の冷蔵庫にチョコボールの紅茶ラテが入って居ました。

おお、、少し頂きました。。

美味しかったですが、私には甘い感じでした。

そこで、会社の同僚と話ししました。。

私「チョコボールて、キャラメルだよね。それが標準的に美味しい」と言ったら、

同僚「チョコボールの標準はピーナッツですよ」と言った。

えええ、この年になるまでチョコボールは必ずキャラメルを買い、

キャラメルが標準のチョコボールだと思って居ました。

でも、キャメルの方が美味しいですよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のパソコンで、EdgeとChrom... | トップ | 静岡県の清水港に行って来ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か・・・ (タカやん)
2023-05-17 07:58:59
「ピーナッツ味」と「ソフトキャラメル味」

2種類で販売開始していたはずなので
■意見が合う確率は50%

別の同僚に同じ説明をした場合
やはり「ピーナッツですよね」の回答は得られるはずます
Unknown (sai10)
2023-05-18 09:00:45
タカやんさん、こんばんは、
なるほど、、ピーナッツが人気なのかな。。
ピーナッツも悪くないけど、やっぱり僕はキャラメルです。。。
昔から有るお菓子は素晴らしいですね。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事