sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

自販機にお金をヒサビサ飲み込まれました。

2013年03月28日 18時41分43秒 | 日記

自販機にヒサビサお金を飲み込まれました。タイミングが悪く普通は気にしないのですが、その前の打ち合わせで、

少し気分が悪かった事が発生して、この自販機がトドメになって、半日気持ちを引きずりました。

今日は、厄日でした。

ちなみに、140円のオレンジ天然水でした。武士の情けで、10円のおつりは出てきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウンのハイブリッドを試... | トップ | 名古屋城の桜が7分咲きでした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2013-03-28 23:48:38
そんな日もあります。
気持ちを切り替えて、頑張りましょう。
ふぁいと~
返信する
Unknown (ivumonta)
2013-03-29 00:07:38
COLDって書いてるのにHOTが出てきたときも
萎えますよね~><

2、3日前にカードの件でメールを送っています。
お返事をお待ちしております。
返信する
Unknown (sai10)
2013-03-29 12:42:38
fumiminaさん、こんにちは、
友人が、フニャフニャのペットボトルは良くつまると教えてくれました。
でも、そんな物を自販機に入れるなよ!ですよね。
多分次に買った人も、被害に会っていると思います。
罪作りな自販機です。。。
返信する
Unknown (sai10)
2013-03-29 12:45:57
ivumontaさん、こんにちは、
メールに気づかず済みませんでした。
メールの確認しましたので、ヨロシクです。
私も、自販機は、色々な出来事がありましたが、
時々得もするので、フックルメレは、ままいいか!!です。
最近は、コンビニが多いので、昔ほどは使わなくなりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事