sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

win10のクリインストール!!

2019年12月09日 23時21分33秒 | 日記

最近は連続で忘年会があって、なかなか更新もトドこっています。

ま、忘年会だけではありませんが、、

パソコンの復旧も終わって若干一安心です。

今回のWin10は、調べまくってクリインストールです。

今までのWin10はWin7のアップデート版でした。

クリインストールのWin10は初期画面が違いますね。

初めての今更の体験です。

パソコンを買い換えた感じです。

パソコンも早くなった気がします。

ソフトも今までの古いバージョンのソフトを最新のものにしました。

例えば一太郎2012を一太郎2019にしたりです。

ATOKも最新になり使いやすくなりました。

流石ATOKみたいな感じです。

昔のパソコンは、再インストールを1年に何回もした気がしますが、

最近のパソコンは、hdとかSSDとかが壊れるまで再インストールの必要が無いみたいです。

しかしながら、今回思ったのはパソコンが重くなったら

今でも再セットした方が良さそうですね。

7年前のパソコンが最新のパソコンになります。

あとは、パソコンのファン各種が、まだまだ静音ファンで動いているのもビックリです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉山に行ってきました。 | トップ | 懐かしい、、ホテイの「やき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事