sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

肉山に行ってきました。

2019年12月08日 23時43分28秒 | グルメ

友人との忘年会で肉山に行ってきました。

ここのお肉は、赤身のお肉です。

予約が何ヶ月も前からじゃないと取れないという有名店です。

私は2回目で、友人が5ヶ月前から予約してくれていました。

順番にお肉が出てきます。

なぜか、餃子とエレンギ、豚肉がコースに含まれます。

お肉は、けして美味ししすぎること無く、

不味く無く

普通の赤身肉で、

色々な方法で調理された、色々な味付けされたお肉が順番に出てきます。

おなか一杯で食べきれないくらい出てきます。

値段も6、000円位で食べれるという

超良心的な値段だと思います。

ゆえに、短期間で何回もいくと飽きてしまいそうには

なると思います。

半年に1回くらいで丁度良いのでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右目の調子が悪く眼科医院に... | トップ | win10のクリインストール!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事