sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

自転車の監視員がいますね

2013年02月20日 18時58分15秒 | 日記
最近ここん所は、金山駅近辺に行く機会が多いですが、いつも「青服」のおじさんが歩道に立っているのが
気になりました。
今日は、思い切って「何で?」と聞いてみたところ、「自転車が違法に歩道に駐車しない様に注意してる」と
言っていました。名古屋市から派遣されているらしいです。9時~16時まで監視しているそうです。
確かに自転車は、ほとんど有りません。。
緑の駐車監視員も、罰金を取ることばかりを考えずに、「青服」のおじさんみたいに、注意して回れよ!!
と思いながら、こんな取り締まりなら歓迎だ!「青服」ガンバレでした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフーオークションで、詐欺... | トップ | 末広橋梁を見てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事