sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

タマタマ入った「うなぎ家比呂野」のうなぎが、美味しかったです。

2013年03月30日 20時46分12秒 | グルメ

私の自宅の近所ですが、友人と夕食にすることに成り、川名方面の山花町のイタリアン料理屋さんに行く事に

成ったのですが、「本日は予約で満員です」でした。仕方が無いので、すぐ近くにうなぎ屋さんが有ったので、

今さら移動したくなかったので、ココのお店に入りました。そうしたら、このお店の「うなぎ」が美味しかったです。

うなぎの気も焼きも食べてみましたが、コレも美味しいですよ。。

うなぎ丼が美味しい!!

私の初体験です。サンショが、自分ですりつぶしてかけるタイプでした。最高に美味しいサンシヨでした。

コレが本当のサンショです。これだけで、このお店に来た価値がありました。

こんな感じでした。ホントおいしい「うなぎ」でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋城の桜が7分咲きでした。 | トップ | 中日xDeNAを見てきました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ivumonta)
2013-03-30 23:16:52
これは、やばい!!
画像だけで、ごはん3杯いけます!
返信する
美味しそうですね (バツイチおじさん)
2013-03-31 08:04:07
うなぎ食べてないなー、最後に食べたのは
何処かの牛丼やさんだったような^^;
今日は奮発して食べて見ようかな。
ひつまぶし、食べたい
返信する
うなぎ (上総)
2013-03-31 09:46:48
周辺のランチ価格が10円単位で下がり、一品付いたり、
ご飯食べ放題になったりと、
競争が激化する中、
ウナギだけは高騰していて食べられていないです。
画像だけでも楽しませて頂きました。
返信する
Unknown (sai10)
2013-03-31 20:33:07
ivumontaさん、こんばんは、
確かに!!
ご飯が少なかったです。最近は「うなぎ」が高くなっているので、貴重です。
美味しかったですよ。また、ここのお店はリピーターになります。。。。
返信する
Unknown (sai10)
2013-03-31 20:36:53
おじさん、こんばんは、
最近は、私もウナギを食べる機会は減りました。
ここんところ、コンビニや牛丼屋でもウナギが食べれます。
訳の分からないお店が、大量にウナギを仕入れて、不味い調理をするのなら、
自粛してほしいですよね。
普通のうなぎ屋さんの単価が上がってしまいます。
返信する
Unknown (sai10)
2013-03-31 20:40:15
上総さん、こんばんは、
確かにランチが安いですよね。安すぎると思います。
絶対に材料は、農薬入りの安い中国産しか使われていないと思います。
個人的に、モラルを持った競争をしてほしいです。
完成品を売る商売と、作り物をして売る商売とは絶対に違います。
その辺を注意したいものです。。。。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事