今日、アイオーデーターのサポートから直接の電話がありました。
何故かというと、話のはじめは「旅レコ」の調子が悪かったので、修理というか交換の依頼メールです。
5/6に最初のメールを送りましたが、返事が無かったです。
6/14にも2回目のメールを送りましたが、またまた返事が無かったです。
7/25にもう一度メールを送ったら、ついに返事が電話で来ました。 サポートの人が
「お問い合わせを頂いた常々に、メールを送りましたが、多分、迷惑メールに成ってしまったのかもしれません」
とかの説明でした。「今日も同じメールを送りましたので、確認をお願いします。」とかも言ってました。
私がメールを受信出来ないと判断して、直電話をしてくれた見たいです。
で、、、今日はメールを受信していました。今日は迷惑メールに成らなかった??みたいです。
電話もしてきて、親切にはして頂いたので評価出来ますが、メールに関してはホント?みたいな状態です。
プラマイすれば、ややプラスなのでしょうか? アイオーのサポートが微妙な状態でした。。
まいいか!!