先ずは before
そして、after
65mmダウン
今回交換したのは「BILSTEIN サスペンションキット」
まずはリヤ側
そしてフロント側
と、順調にきて次は「強化トーションバー」へと交換。
鼻歌交じりに楽勝で右側を終了
で、ここで問題発生
燃料タンクが邪魔をして、左側のトーションバーを抜くスペースが確保できない
楽勝ムードが一転
まぁ、どうしようもないのでタンクを外しましたがね
(後日談では、左側は後ろでなく〝前に〟抜けた話‥)
車体下には、たっぷりと腐食止めのコーティングを施してたので、
ネジやナットが〝ペキペキ〟で苦労しました(w。
そしてどうにか「完成」
※車高を下げすぎたので、この後ト-ションバーを締めて、
フロントを高くしました
hokubu tire
そして、after
65mmダウン
今回交換したのは「BILSTEIN サスペンションキット」
まずはリヤ側
そしてフロント側
と、順調にきて次は「強化トーションバー」へと交換。
鼻歌交じりに楽勝で右側を終了
で、ここで問題発生
燃料タンクが邪魔をして、左側のトーションバーを抜くスペースが確保できない
楽勝ムードが一転
まぁ、どうしようもないのでタンクを外しましたがね
(後日談では、左側は後ろでなく〝前に〟抜けた話‥)
車体下には、たっぷりと腐食止めのコーティングを施してたので、
ネジやナットが〝ペキペキ〟で苦労しました(w。
そしてどうにか「完成」
※車高を下げすぎたので、この後ト-ションバーを締めて、
フロントを高くしました
hokubu tire