TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

研修旅行 ~in 博多~ 第一部

2008-03-01 15:46:10 | journey
2/26~27と一泊二日で「博多」に行ってきました

(往)仙台発10:55 (復)福岡発15:00
と若干の強行日程でしたが(w

充分に楽しんで参りました



まずは仙台空港にて昼食

牛タン 



向かい風が強かったせいか(笑、
定刻より遅れて福岡に到着

まずはホテルのある博多駅へ



各自ホテルにて休憩のあと夕食のため

「水炊き 長野」へ

お通しみたいに出された「モツ酢」でピキ~ンときました

ウワサには聞いてましたが、マジで美味い


「長野」については、かなり詳しいblogを見つけたので、ココで紹介します
しずる!写真グルメガイドさん
↑写真もキレイですし



仲居さんもSさんの方言トークで、かなり爆笑
ニコニコムードの宴会 

けっきょくいつもどおり盛り上がり、すでに寝る人も(w。 
※「出勤時間」が迫っていますので


まぁココラで一度、締め〆ますか






※「長野」の外観、ナイトバージョン 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿