TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

大石田町/鮨けん その2

2009-12-16 19:11:13 | drink/food
またまた隣町の『鮨けん』さんネタ


お決まりのホッキ貝とちょっとした刺身の盛り合わせ


山葵巻き Level.5

北寄貝紐と帆立の酢の物
やっぱり北寄貝がウマイ!!

マグロユッケ ←別ヴァージョン


ちょっとした遊び心「ロシアン巻き」

※鉄火巻きなのに、どれかの中身はワサビとカラシ

このときの確率は1/6で、見事にオイラがhit

なので今度は4/6で再チャレンジ


↑max辛いのに、一人で2つも当たった人がいました


 もちろん号泣   ※詳細偏


「ビールが辛ぃ~~~~ぃ!!!」言ってました。笑


※さらに上級編は。。。。カラシ入り「いなり寿司バージョン」だそうです


最後の〆は もちろん


K君、ごちそうさまでした





大石田町『鮨けん』


山形県北村山郡大石田町大字大石田乙611-17
0237-35-2181‎



鮨けん その1





※誰だぃ この後「くるまや」とか言うのは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿