TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

先週末

2005-07-04 10:01:02 | drink/food
静岡の浜松市での、友人の挙式に参列してきました。

スゴイ、いい結婚式でした
熱いものがありましたね。

んで、披露宴が終わればいつものようにバカ騒ぎ
4次会では、もうへべれけの新郎。
お祝いだからしかたない

そして昨日、名残惜しいのですが解散して、帰路へとつきました。
朝に飲んだお茶(浅煎り茶葉)が美味しかったので、
お土産に買おうと思ったら、
「今はちょうど新茶との切り替えの時期なので在りません」



まぁ、仕方ない。
でも、飲んでばっかで「うなぎ」も食べなかった僕は、
いまいち静岡まで行ったような実感が起きなかった。

しかしその実感は違う形で現れた。

移動時間、6時間‥

長い‥。


遥かなり静岡

hokubu tire

最新の画像もっと見る

コメントを投稿