TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

SPEC

2010-12-10 19:13:07 | tv program
久々のtvネタ


今クールで唯一見ているドラマ(仕事が終わらず工場内で見たことも。。。)


TBSのSPEC ケイゾク2




さてさて、記憶を書き換えるスペックを持つまぁ城田優

 ↑前々回でアタマに触れる仕草があったしね

恋人(なのか)の当麻が
書き換えられたであろう記憶がかなり気になるところ



【キーワード】
・爆弾魔
・家族を皆殺し
・一(ニノマエ)との「血の繋がり」



『推察』
一と当麻は姉弟で、その家族は当麻が爆弾で殺したが
何らかの理由で地居が記憶を操作し
矛先を一に向けてる





まぁ、難しいことは考えずに

いつもどおり画面だけ見てよぉっと




※おまけ※
仏壇の写真に佐野元春が写っててワロタ(笑



今夜も細かいとこに目が離せません



THE RICECOOKERS - NAMIno YUKUSAKI

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てます!! (MIKI)
2010-12-11 08:55:35
昨夜の放送内では「全力坂」やってましたね♪
返信する
>MIKI さん (Unknown)
2010-12-11 17:59:42
やってましたね!!


思いっきりパクって「全力刑事」とか書いてましたよね(笑。




あぁ~~最後の当麻の口元


「時間」「電流」すごい気になります
返信する

コメントを投稿