TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

上町若衆 反省会

2011-09-09 18:30:12 | drink/food

(9/1 柏屋さんにて)

当前(とうまえ)や前当前、区長さんたちと一緒に

乾杯!!


どんどん、瓶ビールが空いていきます!!

っつぅか、ウチのテーブル早すぎだろ!!!
 
つぶすきか!? いや、つぶれる気か!?

ちょっとのグラスの隙間も見逃さない若衆たち。。。



(なんか帰りたくなってきました。。。笑)



そんな心配をよそに、次から次へと注ぎにきます


※美女に挟まれるカシラ


区長さん方や師匠方が帰られた後、いよいよ本番。。。


豊年踊りを20人くらいでしたあとの。。胴上げ!!


かなり勢いづいて、そのまま


二次会でも大盛り上がり!!


その店内の盛り上がりをよそに
外で倒れるMK
また今回もですか(ww。

兎にも角にも若衆が盛り上がるのは、非常に喜ばしいことです



その後、ラーメンで〆に「くるまや」に行くと。。。


貸切状態になっちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿