TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

おばなざわ雪まつり ’09 <1日目>

2009-02-26 08:26:38 | impulse
オープニングは

尾花沢幼稚園児たちの踊りから

だんだんと人も集まりだし

いよいよ 雪中NINJAくん (presented by 商工会青年部)の開始

コース見取り図

天候にも恵まれ
参加者が続々と集まります

途中、青年部のホープIくんが挑戦


高級尾花沢牛GETするためにチャレンジするが。。。。




意外にも運梯で落下(本人も意外すぎてビックラ





代わりに頑張ったのがM君

子どもたちの声援に後押しされて。。。。

タイヤ運梯カベソリ滑り雪だま当て

と順調に進む




これはまさか と思った瞬間


ドラム缶から落下


いゃ~~盛り上げてくれました(かなりww)



ちなみに副委員長はカベで「延長」入るも、無念のリタイア


その他の青年部メンバーも 凸さんの名司会ぶりに、
すっかり調子を狂わされたのでした






NINJAくん終了後は、カベ&滑り台を一般開放


「待ってました」とばかりに、大集合


     怪我のなぃように遊んでね



※お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿