TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

marudashi festival and COOL MONKEY FESTA

2011-10-12 18:19:01 | sale/event


東北初登場の燃料電池車
水素と空気から電気を作り稼働し、排出されるのは水(H2O)だけ
しかも!充電が不要 という『究極のエコカー』

※詳しくはコチラ

ちなみにこのトヨタFCHV、リース料は84万/月だったかな??



エンジンルーム




そして、前述のマイクロEV「ミルイラ」 http://miluira.com/



負けじと、伊藤自動車の三輪車

なんか中身がギュウx2ですがww


続いて

BigFoot

※「Monkey Bull」のみんな、お疲れ様でした!!


などなど盛り沢山のイベント効果もあり、会場は例年以上の大賑わい



商工会青年部のブースも大忙し


ついでにリニューアルオープンした『NOON』のブースも大盛況



コンベンションホール内ではCMF2011『クールモンキーフェスタ』

YUCA
のGUEST-LIVE
どんどんアッタマル、ブース内
※ゲストDJのプレイやCHIHIROが見れなかったのは心残り。。。



ラストは上棟式で餅まきやってPARTY IS OVER!!
(外会場の話ですがww)



終わってしまえば やたら 後片付けの早いウチら商工会青年部
打ち上げBEERのためにガンガン撤収していきます!!!

※2時間後には90本の単管パイプ、売店関係すべて撤収完了





かくして大満足のうちに「祭り」も終わり、MONKEYxBULLの乾杯は
延々と続くのでした。。。


ほんてぇ、夜が長いっけず!! 笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOON)
2011-10-12 18:26:24
NOONの宣伝までありがとうございます!!!
ほんてい、長いっけず。。。。
返信する
珍しい!! (ko76)
2011-10-12 18:40:40
【楽しきことは好きことかな】

っていうか、おもしぇすぎ だっけず




さっそく「反省会」って話もSくんからありましたけど
返信する
Unknown (NOON)
2011-10-13 09:17:29
またもや、反省する気ですか?彼は...。
返信する
きっと。。。 (ko76)
2011-10-13 09:41:07
何を反省したらよいか


も覚えていないのでしょう
返信する

コメントを投稿