TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

言葉のチカラSP ~NHK プロフェッショナル 仕事の流儀~

2011-03-28 16:27:00 | tv program


プロフェッショナルに勇気をくれた言葉


-------------------------------

これまで番組に登場した150人を越えるプロフェッショナルたち。
彼らの人生を変えた「言葉」、壁にぶつかったときに勇気を与えてくれた「言葉」、仕事をするとき、つねに心のなかに置く「言葉」にスポットを当てた特別編。
すべての働く人に、明日への元気を、壁をのり越える勇気を届ける「珠玉の言葉」の数々!

-------------------------------

壁にぶつかった時、どん底に落ちた時、いつも言葉が力をくれた。言葉の陰に秘められたドラマ。言葉のチカラ・スペシャル!

【ゲスト】キリンビール株式会社マーケティング部長…佐藤章,りんご農家…木村秋則,UNHCR職員…高嶋由美子,旭川赤十字病院脳神経外科部長…上山博康,片山商店社長…片山象三,噺家…柳家小三治,玩具企画開発…横井昭裕,サキコーポレーション社長…秋山咲恵,海獣医師…勝俣悦子,がん看護専門看護師…田村恵子



こんなときこそ見たかったな。。。。



3/28(Mon) 22:20~ ON AIR


NHK/プロフェッショナル 仕事の流儀 http://www.nhk.or.jp/professional/index.html


※東北地区は別編成で、放送時間は未定

 ↑公式Twitterより http://twitter.com/#!/nhk_proff



<お知らせ>
「プロフェッショナル仕事の流儀」は、4月から半年間の予定で放送が休止となります。再開は10月の予定です。さらにパワーアップした番組をお届けしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 (HPより)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿