TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

BBQ x bbq

2011-07-14 12:30:27 | drink/food

ゲリラ豪雨の心配も過ぎた日曜の夕方(日曜・祝日は午後5時までの営業ですので)

友だちH家族とともに バーベキュー


自宅にあった父親の「少し」良い炭を(勝手に)使用したので
なかなか 火付きが悪い 笑。

その間にも着々小腹は空いて行き。。。



満を持して「ヤキトリ屋のおっちゃん」登場!!



おっちゃん、アレも焼いてぇ~~!! ってな具合に

どんどんリクエスト入って、おっちゃん大忙し


過ごしやすい気温になってきたし、なかなか楽しい時間だね

(ホタルも飛んでいたし

ちなみに

この日のヒットはイカ焼きでした





そしてその翌日。。。


あまった食材で

19時前から、またまたスタート

フランクフルトに頬ずりで喜ぶ息子


こちらは安い炭だったので、ソッコー着火



この「砂肝」歯応え抜群で美味しんだけど、ちょ~~っとハサミは入れた方が食べやすいね






なかなか会社員のようにはカレンダー通りで休めない僕ら。

たまにはこういう楽しみも持たないとね





※エネルギー缶※

PEPSI ENERGY COLA  

SUPER DRY 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一体? (木村)
2011-07-15 15:35:11
何人で呑むんだ?
ビール多くね?
減らすの手伝いに
行こうか?
自転車でww
返信する
気づけばまたBBQネタ (ko76)
2011-07-16 07:07:02
>ビール
は「お中元」用です

残念ながら。。。


ちなみにウチら夫婦の愛飲はあ
「クリアアサヒ」です


>自転車
の帰り道は、スイカを背負っていくんだろうな
返信する

コメントを投稿