「浅間山明鏡止水」あさまやま めいきょうしすい

つるや特製「混獨ふじ」信州りんご果汁100%

つるや特製「混獨ふじ」信州りんご果汁100%

程よい甘みとすっきりとした酸味、とても美味しいリンゴジュースです。

白濁したリンゴジュースは日本独特のもので、その中でもツルヤのリンゴジュースは素晴らしいと思います。

「飲み方」
単独で飲むのも美味しいですが、パスタ等洋食系の食べ物の時にストレートで飲んでも良く合います、

ツルヤは、長野県を中心に店舗を展開しているスーパーマーケットです、

長野のご当地スーパーとして、県内だけでなく、県外の方にもファンが多いお店だと思います。

ツルヤは、プライベートブランド(地産地消)の開発に力を入れており、ツルヤオリジナル商品が人気です、

今回ご紹介する「信州りんごジュース」も、そのひとつ。

信州産りんごを使用した、爽やかな口あたりの果汁100%ジュースです。

りんごの収穫期に製造したシーズンパックジュースなので、りんごの新鮮な風味を楽しめます、

東京の友人に送りましたが、大変に喜ばれました、

信州りんごジュースは、1本に800ml入り。ビン入りのジュースですが、しっかりとフタが閉まるタイプなので安心して保管できます。

ツルヤでしか買えないジュースなので、おみやげや贈答品にもぴったりです、

つるやショップ
公式HP https://www.tsuruya-corp.co.jp/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スローライフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事