「浅間山明鏡止水」あさまやま めいきょうしすい

オリジナル作詞活動 シンガーソングライターYOKI特集「オーロラのラブストリー」

※源氏物語巻名歌・返歌は3月23日(土)24日(日)掲載です。

オリジナル作詞活動 シンガーソングライターYOKI特集「オーロラのラブストリー」

常日頃「写真と短歌で綴る世界文化紀行」「軽井沢レイクガーデン薔薇撮影」等でお世話になっています浅間山明鏡止水(通称kenちゃん・Kenさん)です。今週は自作の作詞と作曲家&歌手をご紹介したいと思います。今週は女性シンガーソングライターYOKIさんをご紹介します。




歌に寄せて・短歌
「降り注ぐ 神秘な世界 オーロラは 君に思いを 馳せて歌うも」


 「オーロラのラブストーリー」オリジナル♩作詞*kencyan/作曲&歌&ukulele*yoki/ギター*じいじ



「オーロラのラブストーリー」
作詞kencyan作曲&歌&ukulele*yokiギター*じいじ
1
不思議なオーロラの旅北極圏
上から降り注ぐ怪しいほどの輝き
頭の上をオーロラが覆い尽くす
神秘な世界に思いを馳せる
私はあなたに何億光年も恋してる
2
満天の星空は晴れ渡っている
宇宙から降り注ぐ光のエネルギー
オーロラはシャワーカーテン
分からなくなるほどの衝撃だ
私はあなたを何億光年も愛してる
3
しばらくするとオーロラは変わっていく
違った美しさを放つスペシャルな輝き
赤、緑、ピンクと派手なショータイム
オーロラはあなたと私のラブストリー
私はあなたと何億光年もloveしてる

私はあなたに何億光年も恋してる
私はあなたを何億光年も愛してる


YOKIチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCllH1IH3V_K9T73JcPDXJSQ
https://www.youtube.com/channel/UCRN4vPaog5-19N0AY1Ph8BA

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オリジナルな作詞活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事