森にすむ熊小郎と妖精たち

多種多頭で動物三昧の悲喜交々を綴ります

サム

2016-06-15 09:47:05 | 
チャコちゃんが亡くなって、いつも居た場所に居ないと「あぁチャコちゃんはもう逝ったんだ」とやっぱり悲しくなります
野良だった猫でも上手く接すれば十分懐いてくれますが、残念な事に感染症にかかっている事が多いですね
チャコちゃんは、はっきりとした年齢はわからなかったけど与えられた寿命を健気に全うしたと思います
おかあさんは、チャコちゃんを褒めてあげるよ(涙)
今、猫はサムがいます


朝、日が当たるこの出窓がお気に入りでチャコちゃんは窓際で、サムはチャコちゃんのそばにいました
サムもチャコちゃんが居ないと事は分かっているようで、私にとても甘えて来ます


サムにとってこうして穏やかに日々が流れ、病気にならないで長生きして欲しいと願っています


サム 「 そうだね 」


「 又ひとりになったけど、これも人生か〜 」?エッ…だれの事ですか〜


最新の画像もっと見る