森にすむ熊小郎と妖精たち

多種多頭で動物三昧の悲喜交々を綴ります

今いるワンちゃんたち

2014-01-30 11:30:06 | 
今日は雨です。気温もプラスで雪が溶け歩きづらいです
今いるワンちゃんは




ルフィンです
2000.12.1生まれで、13才です
ルフィンの名前は、本当はイルカになりたかった気がして、ドルフィンのドが欠けて 「ルフィン」となりました。




マミィです
セカンドバースデーが、2007.9.9
6年4ヶ月、本当は何才なのかな?



ライトくんです
セカンドバースデーが、2007.8.13
6年5ヶ月、本当は何才なのかな?



茶太郎です
セカンドバースデーが、2012.10.8
1年3ヶ月、本当は何才なのかな?

本当は何才なのかな?とは私には気にならない事で今一緒に居られ事を大切に思い接しています

「 明日ありと思う心の仇桜 」

明日生きているという保証はどこにもない との意味です
私は、自分もそうですが、一緒にいる子達とは、その言葉を意識して暮らしています
ワンちゃんは4匹です
ルフィンとマミィは家の中で、ライトと茶太郎は日中は外ですが、夜は家の中に入ります

外の景色が白ばっかりなので、

せめて家の中では華やかに鮮やかで!
雪柳、ストック、レザーファン
名前が寒そう~


最新の画像もっと見る